鏡の中のオバ肌対策

40代ほんわか主婦がわりとどうでもいいことやコスメとかサプリの情報をのんびりと更新しています。

2017-11-14から1日間の記事一覧

本日もあいかわらずきれいな肌を作る対策について公開します。

素人ですが、色々調べた限りでは、「化粧水を使用する時に「手でつける」というタイプと「コットンを使いたい」派に意見が割れるようですが、実際には各メーカーやブランドが提案している最適な方法で用いることを奨励しておきます。」と、公表されているよ…

得した気分になる?きれいな肌を保つケアの情報を書いてみる。

こうしてまずは「加齢によって老けた印象を与えるシワやたるみが肌に出現してしまうわけは、なければならない肝要な要素だとされるヒアルロン酸の体内量が乏しくなってしまい潤いに満ちた肌を維持できなくなるからと言えます。」のように公表されているみた…

本日もなんとなくつやつや美肌になるケアについての考えを書いてみる

素人ですが、書物で集めていた情報ですが、「成人の肌のトラブルのきっかけの多くはコラーゲンの不足であると思われます。肌を支えるコラーゲンの量は年を追うごとに低下し、40歳代の時点で20歳代の頃と比べて約5割程しかコラーゲンを作ることができなくなっ…